彼にどう思われてるかとか
彼は本当に私のこと好きなのかって
考えちゃうと答えが出なくてツラくなる。

それよりも
自分はどうなのかってことを 
大事にした方が気持ちが軽くなる。


自分は彼のこと好きなのか
自分は彼と一緒にいたいのか


そんなの答えは簡単で
好きだから一緒にいるんだよね。


相手の本当の気持ちなんて
私にはわからないことなんだから
相手がどうあれ
自分が好きな人と一緒にいられることは
幸せなことなんだ。


2年後の大晦日に別れるとしたら
あと925日なんだって。

あと1,000日もないんだーって思ったら
1日1日を大切に過ごそうと思った。


楽しい思い出たくさん作ろう。


別れてからも
いい女だったなって
思ってもらえるように

ふとした時に
思い出してもらえるように
彼を大切にしよう。