不倫相手と別れることを決めたけど
さて、どうやって別れようか?


不倫彼との馴れ初めはこちら下矢印


別に出会って間もない人なら
なんの予告もなく
LINEや連絡先をブロックして
「あー!スッキリしたぁニコニコ
で終われるんだけど



彼とは5年の付き合いで
しかも職場は違えど職種は同じ。
どこでまた会うかわからない。


そして、嫌いで別れるならまだしも
好きだから別れる人。


別れを切り出すのは
実際は難しいです。


なので、別れ話をするのはツラいので
少しづつ
フェードアウトしようと思ってて


とりあえず
来月と再来月にしてた
会う約束をことごとくキャンセルするという
作戦を実行しています。


これで、アレ?と
思ってくれないかなと思ってるのですが


「あ、そうなんだ?
俺は〇日でも大丈夫だよグッ
その日はどう?」

と脳天気なLINEが。



うん。。
私が別れようと思ってるだなんて
微塵も感じてないね??


男に察してくれは無理ってわかってるけど
そうか。気付かないもんなんだね。。


その日も無理だよ。
って返したら


「じゃぁ、いつなら空いてるの?」
だって。



もう会わない
って返信してみる?


そしたら
なんて返してくるんだろ。