離婚して将来一緒に住みたい
と言った彼に一度はドン引きしたけど


しだいに
私、彼に愛されてる
という優越感が心地よくなってしまい


私に心を開いてくれる彼を
愛おしく思うようになりました。


私も、将来一緒にいれたらなと
思うようになりました。


一緒にいれるだけで幸せだったのに
早く離婚してほしいと
思うようになりました。


ずっと一緒にいたいと言うわりに
行動に移さない彼に
イライラするようになりました。


すぐ離婚に踏み切らないのは
ホントは離婚したいなんて
口だけなんじゃないかと
疑うようになりました。


私のこと、
やっぱり本気で好きじゃないのかなと
相手の気持ちを信じられなくなりました。


気付いた時には
彼との関係がツラくなってました。



もうここまでハマってしまったら
別れるしかないんだろうな…と
思いました。


不倫は本気になったら終わり。


本気になってしまった不倫は
一緒にいても別れても苦しいんです。