12月28日(金)手編み教室 | ちゃーなん かのこ のぶろぐ

ちゃーなん かのこ のぶろぐ

日々楽しんでいることをブログに書かせていただいております。

今晩はクリスマスイブですね~!
皆さんどんなイブを過ごされてますか?
ワタシは仏教徒だから…
という考えの方もいらっしゃいますが、実はキリスト教と仏教にもたくさんの共通点があります。

久世観音=マリアさま
聖徳太子は馬宿の御子と呼ばれていたが実在したのか??
太子の母は受胎告知を受けたなどなどの説を聞いた事があります。

これは京都のK氏という“怪し~い”(笑)方の講座で教えていただいたものです。


手編み教室のご案内です。
12月28日(金)
19:00~
心斎橋C-flat にて
みなさまのご参加をお待ちしております。
http://www.freespacecflat.com/

年末の忙しい折ですが、この日に一年を締めくくれれば幸いです。





Android携帯からの投稿