チャ~ナンの編み編み教室 | ちゃーなん かのこ のぶろぐ

ちゃーなん かのこ のぶろぐ

日々楽しんでいることをブログに書かせていただいております。

blogをしばらくおサボりしてて申し

訳ありませんm(__)m
久々の更新です。


編み物は冬だけのもの…と思っていらっしゃいませんか?
夏にはちゃんと涼しい夏素材の糸があります。
なんと写真の糸はBamboo ( 竹)素材でできています。
色々なサマーヤーンを使って、ニットや可愛い小物類など編んでみませんか?

次回の手編み教室の予定。

6月8日(金) 19:00~21:00
一回1500円
心斎橋C-flat

http://www.freespacecflat.com/

C-flat では毎月第2、4金曜日
会社帰りに女子力UPなお教室がたくさんあります。

ふるってご参加おまちしております。