なぞの高熱





みなさん、お久しぶりです。

きなこですふんわりウイング




気づけば全然更新してなかった!!



最近の出来事を書きとめておこう指差し






先週の火曜日から、坊っちゃんが発熱しました悲しい



常に39.5℃くらいの高熱で、解熱の座薬を使ってもすぐに高熱になってました。



症状は熱、咳、鼻水、食欲低下、声枯れ。



お仕事をお休みして病院へ行って、色んな検査をしましたが、ウイルスは出ず不安



日に日に熱が高くなり、金曜日の夕方に41.1℃



かかりつけの病院が閉まる時間だったので、大きい病院の救急へ行きました車



火曜日から金曜日の間は、何度か病院へ行きましたが、なかなか治らずで。



何か他の病気?と思い、セカンドオピニオンの意味も込めて救急へ。



診断は夏風邪キョロキョロ



今年の夏風邪は熱が長いらしい。



土曜日にやっと解熱しましたが、他の症状は継続中赤ちゃん泣き



心配なのは、解熱してもう2日経つのに、食欲がないこと。



もう1週間ほとんど食べてなくて、母乳ばっかりなんですショボーン



今日保育園に預けて、1週間ぶりの出勤をしましたが、お迎えに行くと先生達から



明日病院行った方がいい!って言われました泣くうさぎ



私もそう思っていたので、朝イチで病院へ行きます!



私はずっと母乳を吸われてたので、片方は乳腺炎、片方は水ぶくれになって、今朝から発熱しましたえーん



さっきまで、38.5℃くらいでしたが、いきなり身体が暑くなり解熱しました(笑)



乳腺炎の方はよく飲ませたり、しぼったりして、水ぶくれの方はピュアレーン塗りましたニコニコ





さ、明日に備えて寝ましょ。



明日も頑張ろう!!



ではではバイバイ