最近のボディ






みなさん、こんばんは!

きなこですりんご





今日は寒かった〜不安



全然関係ないけど、今日親知らずを抜歯してきました悲しい


妊娠前から、これは出産して落ち着いたら抜こうねって言われてて、ついに先生の約束を果たしてきましたちょっと不満



抜くときは麻酔して痛くはなかったけど、メキメキッって…バキッミシッって音がしてそれが1番怖かった不安



久しぶりの抜歯が、本当に嫌で一週間ずっといやだーってことあるごとに言ってたら、娘たちから



ママどんだけ嫌なん、何回も言うやん。



ってツッコまれた赤ちゃん泣き



今は抜歯後の痛みに耐えております。






ここ何日か、お酒飲みたいなぁ〜…ってふと思う事がよくあります滝汗



煩悩は捨てろ!です!ちょっと不満









さてさて、ストイックにできてない産後ダイエットです真顔




筋トレを細く長く家事の隙間でやったりやらなかったりしておりました魂が抜ける



今のところ、見た目はそんなに変わらず…




ただ、食事はなるべく気をつけてましたニコニコ




そしたらなんと、1キロ減りましたキョロキョロ




ええ〜、でも報告できるほど頑張ってはなかったよ?キョロキョロ





私が気をつけてたことは、炭水化物、野菜、タンパク質をバランスよく食べること指差し



めんどくさいから、パンだけとか、ご飯だけとかを無くして、バランスよく食べることを意識して過ごしてきましたニコニコ



で、たまに筋トレみたいな?もっとしたい…



毎日、老犬介護と夜間授乳での寝不足が酷くて、ぶっちゃけ今は筋トレどころじゃなくてチーン



育児しながら意識飛びまくるくらい寝不足で、とりあえず今は筋トレより、休息だと家事の合間で軽く筋トレをやってますネガティブ




そんな感じで報告できるほど、産後ダイエットをやれてないのに体重が1キロ落ちましたちょっと不満




きっとそれは母乳育児のおかげと思います不安




食欲もすごいし、寝不足続きで疲労が取れなくて、がっつりダイエットはまだムリかもしれない真顔



間食しないなんて考えられないキョロキョロ



こんなんだけど、なぜか1キロ落ちたひらめき




ダイエットはやめたくない!



ズボンのウエストはサイズLなのに、太もものとこはMだから、見た目がめっちゃ変なんです泣くうさぎ



お腹痩せしたいんだけど、まだ腹直筋離開が治ってない…



治る前に、変に腹筋すると、悪化させるか、一生そのままかもらしくて、



お腹はまだやってませんネガティブ




いよいよ、仕事復帰の日程が決まり、あと、3ヶ月をきったので、



マジで本気でやらんと、やばいんですゲロー




合間筋トレや、坊っちゃんと遊びながら筋トレをできる範囲でつづけていきますえーん







歯が痛い〜赤ちゃんぴえん





ではでは!