首すわりと初おんぶ





みなさん、こんばんは赤ワイン

きなこです。





今日で生後3ヶ月7日目!生後99日目!



ついに!!!首が座りました〜照れ



自己判断だけど!笑



寝かせて手をぐぃ〜と引っ張ったら、しっかり首がついてくる!



横抱きを嫌がる(笑)



横抱きされたら、おっぱいをもらえると思ってる(笑)



おっぱい欲しい泣き方をするラブ



縦抱き大好きで、抱き方で私がわかるみたいニコニコ



かわいいわぁ〜♡






たぶん首が座ったので、恐る恐る、初おんぶデビューしちゃいましたチュー



一応まだ短時間にしてるけど、おんぶめっちゃ楽です!笑



家事がはかどるーーー!ニコニコ



坊っちゃんは即寝zzz



こりゃーウィンウィンな関係ですね指差し






3・4ヶ月健診が12月始めにあるそうです。



これから坊っちゃんのうつ伏せも、少しずつ練習していこうニコニコ




よし、坊っちゃん寝たから自分の時間音符



ではでは!!