生後2ヶ月突入






みなさん、こんにちは傘

きなこです!





今日で坊っちゃんは生後2ヶ月になりましたピンクハート



早いような、遅いような(笑)



早く首座らんかな?とか思うけど、首の座ってない赤ちゃん赤ちゃんした感じは今しかないから、



たくさん動画や写真に残しとこうと思います照れ










    

生後2ヶ月の僕について


体重 5480g


夜の睡眠時間 3時間〜4時間おき


ニコニコ笑顔が出現しだした


あ〜、う〜等の言葉が出だした


もう少しで自分の手を見つけられそう


よだれが少し出だした


ここ2週間くらいは完母


追視されまくり


たまに話しかけてくる


泣き方で何が言いたいのかわかってきた


縦抱きが好き






こんな感じです(笑)



少しずつ成長してますね照れ



可愛くて仕方ないですラブラブ



来週初めての予防接種の予定ですニコニコ



泣くだろうなー(笑)




さーて、今から雨の中、花火大会に行ってきます!



坊っちゃんがいるので、降りずに車の中から花火を見たいと思いますスター



3年ぶりの花火♡



いってきまーす!!





ではではー!!