みなさま、こんにちは!
きなこです雪の結晶


今日も冷えますね!
朝から下の子の病院と保育園の集まりに行って、やっと帰宅しました気づき


今日やっと無印良品のベッドが届きました!
今から寝具を買いにニトリに行ってきます車




さて、今日で高温期23日目になりました。
今日の基礎体温を載せますねニコニコ















下矢印


















口開けて寝てましたw
めっちゃ基礎体温下がりました(笑)

気温も下がって寝室が寒すぎるので、しょうがないか不安




  高温期23日目の体調

  • 腰痛
  • おりものが増えた


なんとこれだけ(笑)

最近落ち着いてますグッ

早く受診して赤ちゃんみたいよー!



ではでは!
買い物行ってきます!