みなさま、こんにちはでございますにっこり
きなこでございます!


今日、天気予報で初雪と言っていたのですが、降りませぬ(笑)

風が強くて寒いだけ(笑)

私は貼るカイロをお腹と腰に貼ってますニコニコ




さて、今日で高温期22日目になりましたー!

なんかこう見たら早く感じます!

そして日にちの感覚がおかしくなります(笑)
あれ?今日は22………あ、17日か。みたいな。ニヒヒ




さぁ、今日の基礎体温です!!
画像載せます!下差し

















下矢印























何だこの安定感ポーン

身体がポカポカ〜!

来週病院なので、楽しみですルンルン




病院行って妊娠が確定したら、職場と子ども達に伝えようと思います指差し



  高温期22日目の体調

  • 腰痛
  • おりもの増加
  • 胸が張って痛い
  • 眠気

ずっと胸が張って痛いので、巨乳になれると願ってます(笑)

あとは21時半になるともう眠気に勝てませんチーン

腰痛が地味にずっとあります。


気分が悪いとか、匂いが気になるとかが、全くありませんグッ


つわりが軽かったら最高(笑)



では、お仕事頑張ってきまーす!!