みなさま、こんばんは星空
きなこです!


今日が生理予定日です!拍手
高温期16日目になります!

昨日から着床出血が始まりましたキョロキョロ
薄い茶色いおりものは、出たり出なかったりで、今日もおりものシートに少量薄くついていましたニコニコ




さて、高温期16日目の基礎体温はこちら!
画像載せます!下差し




























下がるぅ(笑)

眠気が強いから最近ずっと21時半くらいに寝て、夜中1時、3時、5時とかに何度か目が覚めます(笑)

最初に起きたタイミングで基礎体温を測るのがいいのかな?

もう起きすぎてちゃんと測れていないと思われます滝汗






  高温期16日目の体調

  • 腰痛
  • 残尿感
  • 便秘(すっきりしない)
  • 匂いに敏感
  • 空腹が気持ち悪く感じる
  • 着床出血
  • おりもの多い
  • 頭痛
  • 眠気

なんか増えましたねびっくり

今日は休日出勤で、大きい車の後ろの方に乗って移動がありました。

車酔いなのか、軽いつわりなのか、わかりませんが、とりあえず現在気分が悪いですもやもや

今日は久しぶりに友人達と会うので、それまで横になって休みますドクロ


生理が来たかと思う程、おりものが多くてビクビクしますタラー

毎回トイレでチェックしてます(笑)


着床出血が生理だったらと不安になり、先程ラッキーテストの妊娠検査薬と排卵検査薬を使用しました!滝汗


どちらもすぐに反応が出たので、とりあえず安心ピンク薔薇

画像は寝る前に載せますね!



今日は飲めないので、みんなのハンドルキーパーになりまーす車



ではでは、いってきます生ビールランニング