みなさんこんばんは星空
きなこです。


今月の一番苦手な残業も終わり、HAPPYです音符


残業から帰宅して、トイレに行くタイミングでフライング祭を開催!


今回は、クリアブルーとラッキーテストの妊娠検査薬と排卵検査薬ニヤニヤ

ドゥーテストでもフライングしたかったけど、まだ届いてなかった…チーン


さぁ、朝イチでもない尿でどこまで結果が出るのでしょうか!
順番に説明します!
妊娠検査薬等、画像出ますよーーー!!下差し

























下矢印





























【クリアブルー】判定まで1分程


うっっすらですが、昨日よりは離れていても線が見えるようになりました!
判定時間もすぐでした!


【ラッキーテストの妊娠検査薬】判定まで2分程


見えづらいかもしれませんが、一番下の妊娠検査薬が今日の夜の分です!
画像でもわかるくらい濃くなってきましたハート
ラッキーテストの妊娠検査薬で、何度も夢に見た陽性!嬉しい!


【ラッキーテストの排卵検査薬】判定まで30秒程


こちらも見えづらいですが、一番下の排卵検査薬が今日の夜の分です!
やはり昨日よりも濃くでました!
排卵検査薬が妊娠検査薬の代わりになるというのは、うーん…正解に近いと感じてしまいますね(笑)
完全には難しいかもしれませんが、怖いもの見たさで検査するときはいいかもです!ウインク




今日のフライング祭はこんな感じでした!!

赤ちゃんはちゃんと着床してくれているのかな?デレデレ

今月の生理予定日は12月9日です。

でも別のアプリは12月11日…滝汗

よくわからんけど、そこら辺(笑)



病院行くまでは、どうなるかわかりませんが、とりあえずは来週まで様子を見て、病院に行く日にちを決めたいと思います病院


12月24日に、会社のインフルエンザの予防接種を予約しているので、それまでに病院へ行かなくては!と思います!


よし、寝ます!
おやすみなさい照れ