みなさま、こんばんは星空
きなこです!

雨が降ってて、さらに寒いですガーン
寒いの苦手〜!!
温めなくちゃ!!
今日も冷え取り靴下はいて寝ます!
あと腹巻き!めっちゃ暖かい乙女のトキメキ



今日、きなこは健康診断でした。

胸が張って痛いし、子宮がん検診も今ではないと判断し、婦人科健診はキャンセルして、一般健診のみ受けましたニコニコ

待ち時間に妊娠についてのコラム読んだりしてたら、目につくフライング(笑)

現在2期目の妊活中。

1期目は妊娠超初期症状が出ていて、フライングして陰性だったのを1日経って見たら蒸発線か陽性かわからない線が出ました。
でも、その後特に線は出ることもなくでしたてへぺろ



今回はフライングしたい気持ちも特に強くなかったんです。
でも、何日か前からか虫歯はないのに、歯茎が膿んで腫れていて、様子を見ていたら先程から歯が痛くなってきました。

歯医者に行かなくては…でも妊娠しているかもしれないし…麻酔とか薬使われるかも…とか色々考えていたら、とりあえずフライングしてみように至りました(笑)



ちなみに今期の生理予定日は12/9ですキラキラ
生理予定日の一週間前です。






さぁ、結果はどうなったでしょうか!
妊娠検査薬のドゥーテストを載せます!!
画像出ますよーーー!!!下差し


















下矢印












ででーーーーん!!

























みなさん、よーーーく目をこらして!!(笑)

うっっすら見えますか?

画像じゃわかりにくいけど、うっすらピンクの線が気持ち出ておりますポーン


夕方の色の薄い尿に浸して、5分経たないくらいで出ました。


すっごくフライングなので、まだどうなるかは全然わかりませんが、着床頑張ってくれているのかなと思います!

下腹部がチクチクしてるのはそのせいかな?デレデレ




あと同じ尿で排卵検査薬も試してみました!

画像出ますよー!下差し
























下矢印


























こちらも、うすーい感じですが、出ております!

これがどう変化するのか、これから実験として2日おきくらいで試してみます!

濃くなればっ可能性ありってやつですな!











さぁ、こんな結果でしたキョロキョロ

明日の朝、歯医者には行って、念の為に妊娠の可能性は伝えて治療してもらうことにします。


痛くなく治療できるといーなぁ滝汗こえー




妊娠4週までは、もし薬等で問題が起これば着床がうまくいかず流れる。
それか完全修復して着床するからしいです。


この妊娠初期にこんなことになってすごく申し訳ないけども、どうか着床を進めてしがみついていてねえーん

そっこー治すからな真顔歯のばかやろう。





しかも明後日から旅行なの。

歯のばかやろう。この野郎。ムキー





今日は以上です!
では、おやすみなさいバイバイ