みなさま、おはようございます!

昨日排卵検査薬載せないまま寝落ちいたしましたチーン

お詫びいたしますチーン



さて、昨日急に上がった基礎体温。

今日は一変しましたポーン

貼ります。













下矢印

















何が起きたの?ww

風邪引いてるからもうよくわからん基礎体温になっておりますニヒヒ




昨日までの排卵検査薬も載せます!














下矢印
















朝7時とかに検査してる時はほとんど朝イチの尿で検査しちゃってるから、気持ち濃い目に出てます(笑)

検査薬から見ても、11/25の朝には排卵していると思われますヒヨコ


もう排卵済みなので、今期は排卵検査薬はおしまいですニコニコ






今日から、リセットか妊娠までの体調も残していこうと思いまーすあしあと



  高温期3日目の体調


  • 胸が張る、痛い
  • 体がポカポカする
  • 顔に吹き出物ができる




このくらいです(笑)

意外となかった(笑)
風邪引いてるからよくわからないのが正解滝汗



寒くなってきたけど、負けないように家の掃除がんばります!!




ではではーキラキラ