ペペ。シュゥー。のTEKITOU毎日。 -20ページ目

風もTEKITOU?

仕事終わりに歩いて車に向かうと気持ちよい風が吹いてきた(゜▽゜)Ξ。


あやつらはTEKITOUに吹いてるだろうがそれが気持ちよく感じたからTEKITOUもまんざら悪くないよねん。


と軽くTEKITOUを正当化してみる(笑。