風もTEKITOU? | ペペ。シュゥー。のTEKITOU毎日。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペペ。シュゥー。のTEKITOU毎日。
TEKITOUな毎日のTEKITOUな事を書いていこうカトカト。 かな~りゆる~い感じで(@-@)ニャロメッ!!!!!!!!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風もTEKITOU?
仕事終わりに歩いて車に向かうと気持ちよい風が吹いてきた(゜▽゜)Ξ。
あやつらはTEKITOUに吹いてるだろうがそれが気持ちよく感じたからTEKITOUもまんざら悪くないよねん。
と軽くTEKITOUを正当化してみる(笑。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする