解決デケタ♪。
今までの僕の人生の中でかなりの正念場をむかえてました。
さすがにTEKITOUという訳にはいかないので大変頭がイトーテイトーテ(゚_゚i)
まっなんとか解決する事がでけましたので
またTEKITOUに書いていこうと思います(`∀´)
<a href="http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01003h510051nj " target="_blank">GetAmped2:ゲットアンプド2 <img src="http://www.accesstrade.net/at/r.html?rk=01003h510051nj " width="1" height="1" border="0" alt="" /></a>