緑色。
好きな色はなんですか?
と聞かれたら、こう答えますっ!
ぐんじょう色!!笑 なんか響きがおもしろい♪
言い方もアホっぽくすれば鉄板です(゜▽゜)
本当は緑なんですがね☆
緑っていい色だよね~なんか優しい(#^.^#)
みなさんもウケ用の色考えてみてください!
ではでは(^^ゞ
と聞かれたら、こう答えますっ!
ぐんじょう色!!笑 なんか響きがおもしろい♪
言い方もアホっぽくすれば鉄板です(゜▽゜)
本当は緑なんですがね☆
緑っていい色だよね~なんか優しい(#^.^#)
みなさんもウケ用の色考えてみてください!
ではでは(^^ゞ