緑色。 | ペペ。シュゥー。のTEKITOU毎日。

緑色。

好きな色はなんですか?










と聞かれたら、こう答えますっ!











ぐんじょう色!!笑 なんか響きがおもしろい♪
言い方もアホっぽくすれば鉄板です(゜▽゜)












本当は緑なんですがね☆

緑っていい色だよね~なんか優しい(#^.^#)










みなさんもウケ用の色考えてみてください!




ではでは(^^ゞ