こんなこといいなっ♪
できたらいいなっ♪
あんなゆめこんなゆめ
いっぱいあ~る~けど~
みんなみんなみんな
かなえてくれる
ふしぎなぽっけで
かなえてく~れ~る~
そ~らをっじゆうにっ
と~びた~いなぁ~
ふぁぃ、それはむりだから~(-ш-)
そんな事したら~人として見てくれないから~
あんまりわがままいわないでよ~マジで~
でも、
かなえてやり たい~
そうだっタケコプター♪
おーしまいっ(^O)=3
<a href="http://sugo69.adjt.jp/?a=intro&s=1098698"><img src="http://sugo69.adjt.jp/mobile/image/mil_banner_main.gif"></a>
あんなゆめこんなゆめ
いっぱいあ~る~けど~
みんなみんなみんな
かなえてくれる
ふしぎなぽっけで
かなえてく~れ~る~
そ~らをっじゆうにっ
と~びた~いなぁ~
ふぁぃ、それはむりだから~(-ш-)
そんな事したら~人として見てくれないから~
あんまりわがままいわないでよ~マジで~
でも、
かなえてやり たい~
そうだっタケコプター♪
おーしまいっ(^O)=3
<a href="http://sugo69.adjt.jp/?a=intro&s=1098698"><img src="http://sugo69.adjt.jp/mobile/image/mil_banner_main.gif"></a>