こんなこといいなっ♪ | ペペ。シュゥー。のTEKITOU毎日。

こんなこといいなっ♪

できたらいいなっ♪

あんなゆめこんなゆめ

いっぱいあ~る~けど~

みんなみんなみんな

かなえてくれる

ふしぎなぽっけで

かなえてく~れ~る~

そ~らをっじゆうにっ

と~びた~いなぁ~














ふぁぃ、それはむりだから~(-ш-)
そんな事したら~人として見てくれないから~










あんまりわがままいわないでよ~マジで~










でも、
かなえてやりたい~











そうだっタケコプター♪










おーしまいっ(^O)=3

<a href="http://sugo69.adjt.jp/?a=intro&s=1098698"><img src="http://sugo69.adjt.jp/mobile/image/mil_banner_main.gif"></a>