TEKITOUな初日。
皆様はじめまして。ペペ。シュゥー。と申します。今日から僕のTEKITOUな毎日、略してTEKI毎(笑 を書いていこうかな!っと思っていますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。(@-@)ニャロメッ!!!!!!
ってか、
なんか涼しくなっちゃぁ~いないかいっ!!!!!!!
あっやっぱあちぃぃい。
最近雨がおかしな降り方をするもんでムサ~っとくる湿気もなんかおかしな感じです。(←完全なる個人的意見)
結局何が言いたいかと?
はいっ何もありません!(笑