小雨。 | Toshiharu Mori ブログでつぶやき

小雨。

昨日は


晴れたのに・・・


今日は雨。


続きますな・・・。


やっぱり晴れが好きだ・・・。


というよりも



が好き!!!!(暑すぎない夏ですが・・・)


早く来ないかな・・・。


そいうえば


もう卒業やら入学やらの


季節ですね。


僕の学歴


高卒・・・。


いたって普通の学歴です。


もうあれから何年経つのかな・・・。


「・・・・・うわっ!!!!」


歳とったな~・・・・。


飯田君。


「2年前です」


「・・・・・うわっ!!!!」


若っ!!!!



別れの季節でもあり、


出会いの季節でもある。


切なくも楽しみな季節です。


あんまり僕には関係の無い事ですが。。。


そうそう!!!!


過去に展開していた


アロハが少量ですが


入荷致しました。


しかもマークダウン中!!!!


数も少ないので気になる方は


お早めに~~。


Denime 名古屋のブログ

それでは


またです。