4.1・・・ | Toshiharu Mori ブログでつぶやき

4.1・・・



とうとう4月突入ですね。


早いもので・・・。


出勤早々、食いしん坊君に一言。


モリ「俺、結婚します・・・。」


DENIME 名古屋のブログ

食いしん坊君「・・・・・えっ!?あ~でも、おめでとうございます・・・」


しばしの沈黙・・・・2人の空気感が良く分からない感じに・・・・・。







・・・エイプリルフールです・・・・。



でも今日だけ言わせて下さい。

今日この時だけでいいので言わせて下さい。


そして嘘をついて・・・ごめんね、ごめんねェアップアップ




・・・さて、今日紹介するのは


CONVERSE★JON VARVATOSです。


コンバースはみなさんおなじみですよね。

アメカジ好きなら誰もが一度は履いているスニーカーです。

しかしDENIMEから提案する今回のコンバースはなんと・・・

米国デビュー1年で全米ファッション協会が主催するショーで

新人賞を受賞するなど、ファッション業界で活躍する

ジョン・バルベイトス氏とのコラボアイテム!!

また彼は「10年にひとりの最高のデザイナー」と評されています。


そんな、ジョン・バルベイトスとのコラボアイテムがDENIMEに上陸しました!!

(これは嘘ではないですよ!!)


画像が、はい、ど~ん。



DENIME 名古屋のブログ


DENIME 名古屋のブログ


DENIME 名古屋のブログ


DENIME 名古屋のブログ
CT PAINTED RUBBER HI

サイズ 8 8.5 90 9.5 10 10.5

カラーBLK

¥19.950(taxin)



素敵ですね。

かっこいいですね。

たまりませんね。

アメリカ臭が漂っています。




そういえば、食いしん坊君が居ないね~・・・・!?


DENIME 名古屋のブログ

あっ!!


浸っています・・・。

嘘ついたのは謝りますから。


ごめんね、ごめんねぇ~~~~アップ



謝る気のないモリでした。