Taxi嫌いです!!
特に関西のDriverの感じの悪さ!!!!!!
急発進・急停車・返事なし・挨拶なし。
これが結構当たり前。
接客業やのに終わってるわ-。
人としてどぉ-なん?って話やんけ!?
短距離の乗車拒否されたことあります。
行先言った瞬間近いからってあからさまに態度悪くなるアホ。
セクハラもたまにある。
昨日は1万円出したら、
『御釣り出せないんですけど…。』
って…。
これたまにあるけど用意しとくのが常識じゃね?
コンビニでもご飯屋さんでも同じ接客業やん?
1万円で支払う人がいてんのなんか想定内やろ。
『細かいのないから!!』
ってゆうと、
『切符買うでしょ?んで持って来て。』
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでウチが?
お前に非があるんちゃうんかい!!
お前が取りに来い!!
…とまでキツくはゆってないけど取りに来てもらいました。
もらいました?
取に来させました。
ど-にかならんの?Taxi業界。
たまに感じのいい人やとLuckyに感じてまうもんな-。
そっちのが普通やのに…。