たっだいま-★
予想通り予想外の買い物しちゃったぜっ!!www
最終Saleで安かったBoots♪♪♪
ヒール中途半端な高さやし、太いのもあんま好きちゃうけど…。

履いてみたらごっつい楽やし即決★
危うくバッグも買いそうになったけど我慢x2!!
基本的には9cm以上のハイヒールが好き。
けど歩き回る時はしんどいからね-。
スニーカーが楽やけど1つしか持ってないし…。
身長ないから高いの履きたがんのかな?
でも、しかし?
何が困るって足が規格外に小さいからピッタリの靴は皆無。
ほぼ年中無休で靴擦れっすわ。
なんせ…実寸21cmしかないから。www
無駄に靴持ってるけど安物だらけ。
ゆうても半分ぐらい捨てたけど、去年の前半?ぐらい?までかな?
すぐ汚れたりヒール折れたりすることしてたからな-。www
いいの買っても楽は楽やけど勿体ないじゃん?
んま、大事に履きます。
最近はいい物を安く買って大事にするコト増えたかも?
…年取った証拠…かな?www