昨日見てきました【Fast Five】。
予想以上!!!!
オモロくてニヤニヤしながら見てました。www
今までは【1】がやっぱ1番って思ててん。
1番リアルで車もイケてたし。
【2】も1の次に好き。
これも車がよかった。
Truckin'も出てくるしな-★
【3】は…ありえへん。
残念過ぎてショックやったぐらい。
柴田理恵さんのシ-ンだけやわオモロかったん。
【4】は【3】がショック過ぎて見てないんやっけかな-?
見た気でいてたけど内容全く覚えてへん。
やっぱ見てないんかな-?
【5】。
話的には1番映画らしい話やった気がする。
出演者もよかったし♪♪♪
車は…【1】が1番やけどね-。
次が楽しみやな。
どんだけ続くんやこのシリ-ズ…?