今日は、今日こそはおとなしくしとくつもりやったけど…。
お姉のBD.Present買いに行かにゃ-!!!!!!
20日やからな-、今日・明日ぐらいには買って送らないと…。
ウチの家族は誕生日忘れるなんて大事件やからね。
犬の誕生日でさえTelかなんかしやなかかってくる。www
実家いてる時はケ-キ作ってたしな-。
今は『ちゃんとお祝いしましたよ』って報告Telや写真が送られてくる。www
各家庭では当たり前のことが、一般的には変わってることってあるよね。
ウチん家結構多いかも???
・3食1度も味噌汁、漬物が出ない
(たまにオトンが作るぐらいしか出ないので味噌汁はオトンの味)
・Sweets好き過ぎ
(ピ-ク時は食後に3個ずつ、XmasやBDは2~3ホ-ル)
・晩御飯は基本全員揃って、しかも長い
・週1回はTel、これまた長い
・チョット人が集まれば何でもない日やのに写真撮影
・とにかく何より家族が1番
…まぁコレはほんの一部でまっだまだありますわ。www
Aguilleraかわゆす---★