マイペース王 | ムツゴロウさんになりたい

ムツゴロウさんになりたい

動物大好き(=^・^=)
コメントもらえるとうれしいです(*^_^*)

今日は、ネロのうちの子記念日&12歳の誕生日ですバースデーケーキ



相変わらずのアレルギーアセアセ




そして猫エイズがあるネロが12歳で健康に生きている照れ




ネロが毎日ご機嫌に昼寝をしている。





それが一番大切なこと。




最近のネロは、寝ている時間もとても増えました。




それでも定期的にきちんと水を飲むために起きてくる。




猫にとって水分をきちんと摂るかはとても重要ですチョキ




きちんと水を飲んでいるネロなのに、この前初めて膀胱炎になりましたえーん





突如始まったトイレの往復あせる




夜だけで50回以上行くくらい酷い膀胱炎ガーン




ネロがトイレに何度も行くから、ニコが面白がってついて行くチュー




次の日になっても変わらないから、仕方なく病院へ。




ネロを病院に連れて行くのは、こちらも命懸けてへぺろ




なんとか数滴回収したオシッコを持参して検査してもらうとやはり膀胱炎でしたタラー




カラーをして洗濯ネットに入ったままの状態で注射してもらいました予防接種




その後は、飲み薬ですぐに快復。




良かった~




治らなかったらエコーと言われてたから、ネロにエコーなんて絶対無理真顔




家ではマイペースで穏やかなネロだけど、病院では大暴れでオシッコ漏らすし、叫びまくるし滝汗




ネロがどれだけマイペースかと言うと、新しくリムとウルがうちに来たのを数日経って気が付いたくらい笑い泣き




リムがソファによじ登ってきて気が付いたらしい爆笑





最近は、キッチンで座ったまま寝てたり、マイペースさが拍車をかけてるラブラブ





そんなネロが毎日健康でいてくれることが、私たち家族の幸せだからね。




家族のこと便利な係としか思ってないって知ってるけど、それでもいいやウシシ




ネロ、12歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ