28は仕事が終わってからの相方と後輩岩佐と弁当便から北浦でしたv(^-^)v






































すいません、間違えました。笑






















今回は、ビャク谷~オオバエと修行させてもらいましたグッド!















いやぁぁぁ~、








渋い渋いドクロ











けど、面白いラブラブ!










しかし、なかなか釣れない叫び











今回は、、、



















40オーバー混じりで弁当便からでしたが楽しめました目














また近いうちやってきます(^^)v







Smileグッド!