最近、アメーバが新しくなって全く使いきれてない状況のバカです。笑













遅くなりましたが、21は相方、後輩の岩佐と北浦に行って来ましたv(^-^)v






















一日を通して上りの潮が行ってたのですがなかなか苦戦しました叫び












針外れ連発ドクロ












チラチラ見えてる時に、細ハリスに当たりウキ、細軸の小ハリにサシアミでなんとかかんとか釣れましたガーン











本当に最近は数が出ません爆弾








去年、一昨年が以上だったのでなんかちょっと寂しい感じですね目











今回は

















やっとこさ一日上りの中、2桁釣れたのでしたカゼカゼカゼ








誰か本当に釣り方教えて下さいパー







Smileグッド!