蚊にさされやすい人っているみたいですね。


特徴としては汗のかきやすい人、体温が高い人、体の表面積が広い人だそうです。
要するに肥満型の人はやばそうですね。


でもなんか蚊に刺されてもどうってことはない気がするのですがどうなんでしょうか。
蚊にさされることで、蚊がなんか変なもの持っていたらいやですしね。
まあ刺されないことに越したことはないようです。

子どものことは蚊にわざと刺されていました^^


蚊にさされると、プクーって皮膚が膨れるじゃないですか。
あの膨れがみたくてよくあえて刺されていました。

いまではそんなおばかなことはしませんがw


子どものころは刺されたいときによく刺してくれた感じがしていたのですが、それは子どもって体温が高いのでよく刺されるようです^^