最近はキンキンに冷えたビールを飲みながら、海外ドラマをみるってのが休日の生活パターンになってきました。


これがほんとに楽しみでこれだけのために生きていると言っても過言ではありません 笑

昨日は、料理サイトの簡単レシピにのっていた、きゅうりとネギを使って、ラー油であえたものをつまみにしてみました。なかなか美味しかったです。
簡単で安くて早い。これが一番ですね☆

ドラマの方は、懐かしのビバリーヒルズ青春白書でもみようかと思ったのですが、どうもそんな気分じゃなかったので、シリアス展開が楽しい24(TWENTY FOUR)をみました。

ジャック・バウアーに憧れて早5年。
私もはやく「結果の出せる男」になりたいもんです^^