フジテレビのアニメ、サイコパス新編集版第4話が例の事件を受けて放送中止になったようですね。

よく聞くアニメですが人気なんでしょうね。
新編集版ってことは過去に一度放送されていたのでしょうか??
どんな内容はみていないのでわかりかねますが、やっぱりこういう放送が中止されるのは寂しい感じがします。

過去にもありましたよね。
事件を受けて放送中止になったアニメが。
昔になりますけど、代表的なのは、スクールデイズですかね。
放送中止になったのは、最終話だったと思いますが、スクールデイズに関しては、あの結末では仕方ないって気がしました。
かなり鬱になるアニメなのでこれから見るって方はご注意ください^_^;