遂に時計買っちゃいました音譜



当初の予算をオーバーしてしまいましたが、誘惑に負け買ってしまいましたニコニコ



オメガのスピードマスターです。






president22のブログ



その後薬局でワックスを購入



あの水嶋ヒロも使っているらしい(笑)アップ



president22のブログ



帰りに風月でお好み焼きを食べました。



これも撮ろうと思ったんですが、食べるのに夢中で思い出した時には

もう一切れのみ(笑)


さすがにこれを載せるのはちょっと・・・

と思い断念(*_*)


こんな感じで休みは終わり、明日からの仕事に備え準備中です。


明日からも頑張るぞ~ビックリマーク