実は昨日カギ一式無くしてしまいました・・・


気付いたのがマンションの前。


慌てて車を探し、それでも見付らないあせる


そうだ会社にあるはずだビックリマーク


急いで会社に戻り誰も居ない社内をうろうろ。


無いショック!


仕方なく警察に電話した聞いてみる。



・あの~カギ届いてないですか?



「届いてないですね」


「何処で落したんですか?」



分かったら探してますよ。(心の声)


家と会社の間だと思います。



「見付ったら連絡しますね~」


お願いします・・・



見付らなかったらカギの救急車に電話しないとな~


とりあえずタバコでも吸って落ち着かないと。


カバンを探すとなんと・・・



有りました(笑)



さっきはなかったのに???



とまあこんな感じで一日が終わりました。



きっと忙しい月末で疲れていたんですね。


明日は休みだしビールでも飲んで寝ます得意げ