連休も終わり仕事が始まって二日経ちますが


休みが長過ぎたので、全然調子が取り戻せません(笑)



連休は嬉しいんですが、休み明けは本当に嫌ですよね・・・



この話を友達にしたら、俺なんて全然連休無いんだから良いじゃん。


と言われました。



彼の職場は人が全然居なく、休みもほとんど取れないみたいで、10年働いている人でも


最高で2連休しかないらしいのですショック!



絶対無理(笑)



その友人は前の職場でも半年以上休まず働いていてみたいなので平気?らしいですが。


頑張って!


としか言えません・・・



明日出勤すれば夜は飲み会、日曜は休みなので後一日頑張ります音譜