無事髪も切り終わったので買い物に行って来ましたニコニコ


まずはアシート。


普段革靴を履く方にはおススメです音譜


これに五本指靴下を合わせると完全に無臭です(笑)



president22のブログ


DIMARUの二階のリフィッテリアで売ってます。


友達にもプレゼントしようと思って10個まとめて買いました。




次に念願の時計を♪


再度値段と物を確認しいざ購入へ。


その前に銀行でお金を下ろさないと。



あれ?



ATMの電気が付いてない?


今日は祝日なんで閉まってました(笑)


残念ダウン


まあいつでも良いや。


こんな感じで四連休はお終いです。




札幌市の皆様へ


たくさんのペタありがとうございます(^O^)


これからも宜しくお願いします。