! | 避難所。



ものすごく一人になりたい
携帯投げ捨てて
すきな音楽聴きながら歩き続けたい


ふと急に全部怖くなりました


ワタシは音楽の話わからないし、あまりしたくないから、適当に流しちゃうんだけど、例えば来年ワタシとかチアキみたいな女の子が入ってきて、それでいっぱい音楽のこと知ってて、仲良くなって遊ぶようになったら、いつしか振られるかもね
ここ一ヶ月くらいずっと怒らせちゃったり、妬かせちゃったり、悲しませちゃったり、泣かせちゃったりってこと、ばっかりだから彼のためにはいいことかもね。ワタシは我慢する。彼の幸せのためなら。
「すき」も「ずっと」もいろいろ言ってくれるけど、やっぱりワタシにはだめだ
「すき」も「付き合おう」も「別れよう」も全部いったことあるから、驚くほどすんなり言えてしまうことも知ってる。それまでモジモジしてたのが嘘みたいに(笑)
だから言葉なんて信じらんない
「ごめんなさい」も、言い慣れてしまった瞬間オワリ無意味


ああ、ワタシは病んでいるのだろうか


ふられる前に予防線として、もっともっと音楽にのめり込まなくては!