満月 | ぴよのブログ

ぴよのブログ

『ぴよ』一匹 徒然なるままに
日々のつぶやき まったりのんびり書いていきます・・・

こんばんは🌙☔😃❗

あひるです

昨日の13時過ぎに満月だったので
お財布フリフリ✨🎶しました❗

満月🌕にお財布をフリフリすると
たくさんお金💰が入って来るそうな☺🎶



右側のお財布は昨年購入したもの。
使い勝手は良かったけどやはり
たくさんお金💰👛は欲しいから
長財布を探してたら、ご縁があり
PYTHONの長財布に出逢い
即購入😌🍀

細長い生き物は苦手(((-д-´。)(。`-д-)))

しかし、『龍🐲』とは私自身昔から
なにやらご縁があり、この財布を紹介して下さった方から
蛇皮🐍=龍🐲の鱗だそう。
(これは私にとっての見解。他の人からすれば蛇🐍皮は蛇🐍皮だしね😁)

でも『龍🐲』は大好き💓♥❤


とりあえず使って見ようかなと思い
満月🌕の今日フリフリして沢山
お金💰👛が入って来るよう
お願いしました❗

使ってるうちに、光沢 ✴も
違ってくるみたいです🎵

何か変化があればまたこのブログにて紹介しますね❗