皆さん こんばんは。

穏やかな晴れ間の広がった日曜日、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

今日は、午前中から用事があったので、クレヨンしんちゃん車両に揺られて(凄く黄色)日本橋周辺をうろついていました。



休日の日本橋、思っていた程は人が出ていなくて。新しいビルと古くからある重厚な建物たち。ゆっくりと時間が流れていく感じでした。


ここら辺はやはり客層も違いますしね、、、百貨店を見て回ってもゆとりを感じましたわ。地元とは大違い(笑)


午後は、表参道に移動。





行ってみたかったカフェで、ザッハトルテを食べてみました。ジャリッと感。無糖のクリームもたっぷり。


話が弾んでおられる紳士、淑女が沢山いらっしゃいました。それはそれはもうホントに弾んでいらして。


ここで連れとは別れまして、せっかくだから明治神宮へ参拝してから帰ろうとニヤリ


表参道から原宿まで歩きましたが、日曜日なだけあって人だらけ、、、わかっていたけれど人波に酔いますガーン




ここまで来ればもう大丈夫。手前の信号から鳥居までの間で、空気が変わっていくのが好き。好きとか言っていいのかわからないけれど。





社殿修復中につき、白いテントで手を合わせます。列が出来ているので急ぎ気味に。


丁度、神前挙式が行われていたのですが、厳かな空気に包まれた中での式、婚礼の列(でいいのかな?)に観光客も足を止めて見入っていました。


何だろう、、じんわりと素敵だなと思った。


どなたか存じませんが永くお幸せに照れ


昨日今日で、ちょいと疲れがプラスされた感じもするけど、、 黒船のおねーさんとDiorのドアマン?が素敵だったので明日からも頑張れそうです爆笑



ドニプロペトロウシクでした。