皆さん おはようございます。

珍しくこんな時間のブログ更新でございますよ。



(画像はお借りしました)


ここ数日、民家の庭先から金木犀が香るようになって来ましたおねがい

朝晩の通勤中に、大好きな良い香りを堪能しておりますです。


さて、昨日は、友人が東京に遊びに来てくれていました。

早上がりにさせてもらい、東京タワーへ行って来ましたよ。

近辺や足元には何回か来ていましたが、展望台に上がるのは25年振りのこと(笑)

東京の街並みを見下ろしながら「アレはヒルズで~ アレは、、何だろね?」なんて会話をしながら。




お約束のルックダウンウィンドウ(と言うらしい)

当時はビクビクしながら立ったものだけど、今はだいぶマシになりましたニヤリ


夕食は、100種の梅酒が飲み放題の店へ。




これは糖類不使用の梅酒。

種類が多くて目移りしますが、選ぶ楽しみがあって良いですね。

結局、変わり種ばかりでノーマルな梅酒は飲まなかったような、、

なかなか面白い体験が出来ましたよニコニコ


友人とは、各々のこと仕事のこと、好きな食べ物(オクラ)の話なんかもしたりして。

俺は、自分のことをあまり人には話さずに生きて来た人間です。

自分のことを聞かれると、内容によっては笑って話を逸らしてみたり、応えるのに時間が掛かったりします。

昔からそうでした。

何を思い考えているのか、知られるのが怖かったんだと思います。

古い友人にもそんな感じだから、「ドニは秘密主義者だもんなー」なんて言われたりしてね。

この友人は、俺とは逆。

関係を築いていく上では、自分のことをもっと知って欲しいと考える、気持ちに正直な人。

なので、俺は、友人の言葉や行動に驚いたり悩まされたり(笑)喜んだりもして。

もしかすると、俺とは違う理由で困ったり、疲れてしまうこともあるかもしれない。

でも、その正直さが魅力であり、大きな武器だからね。

いつまでも失くさないで居て欲しいなと思います。

うん。。。ホントにそう思っている。

次に会える時は、ビール100種飲み放題が出来る店が良いかな。

そんな店は無いかてへぺろ



最後に、東京タワーと言えば、、な曲。

記事タイトルもここからです←ハズカシイ



かっけー。




ドニプロペトロウシクでした。