朝起きて、混む前にコストコ到着!

(と言っても10時半爆笑 目覚まし⏰無しの9時起床)

まずはフードコートで腹ごしらえ

ピザとクラムチャウダー

(食べかけすみませんあせるあせる)


まだ比較的空いている店内をゆーっくり回って、本日の購入品!


先日ドライヤーが火を🔥吹いたので、シャープのドライヤー

24,800がクーポン5000円値引きで19800円ラブ


あとは、ずーっと欲しかったハチミツ2698円とホノルルクッキー(チョコチップマカデミアクッキー)1498円。この2つなかなか見つけることができなかったので、今日出会えてほんとに嬉しくてスターアップアップ


他には

Dickies tシャツ 1698x2

Adidas 靴下6足パック1398

ロメインレタス 298

なす 428

牛タン3752

マスカルポーネロール 698

スタバ ネスプレッソ 4280

アリエールジェルボール 1998

マーケットオーブラウニー 1398

オーガニックバナナ 248

アボカド 548

計 42438円


帰りはまたまたフードコートで

メロンスムージー

プルコギベイク

チリチーズポテト

を購入して帰宅車DASH!DASH!


コストコマジックだから払えるけど、、ドライヤー買ったからだけど、、、 さすがに4万超えは笑い泣き笑い泣き


明日から仕事頑張るーー😤💪


お買い物マラソン始まるので、リネンのお洋服狙ってます