止まらない〜💦💦
一度かきはじめたら、止まらない💦💦💦
それは、汗!!
困るのは、学校の集まり、電車の中等々
一番困るのが、美容院とマッサージ!
お店に行く時は、汗をかかないように、体温が上がらないように、走らない、早歩きしない、自転車乗らないようにしてます笑笑、、が、話し始めたりしたら、急に大量の汗😅😅😅
美容院では、暑いですか?とケープの中に二台のドライヤー入れて、冷ましてもらう始末。。
通っていたマッサージでも、少し揉んでもらって血行が良くなった途端、発汗開始🥵
もう恥ずかしくて、、、、
最近は、髪を染めるのも、時間がかかるので、我慢してます。
長いこと通っていたマッサージ屋さんも、すごい大汗かいてから、恥ずかしくて行けなくなっちゃいました🥲

困ったもんです笑笑