KISSMEDAY@イファヨジャ | www.dnh.comミ・ω・ミ

www.dnh.comミ・ω・ミ

気ままに書きます♪

9月4日(日) KISSMEDAY

この日は待ちに待ったU-KISSペンミ~^^*
このために私たちは本当に頑張りました^^;
いつか気が向いたら書こうかなwww
あさ少し早く起きて出発~迷って、無事到着!
中にはキスミの子が沢山いて、私たちはいったんマックへ~
入り見れるかな~なんて言いながらガッツで韓国キスミちゃんの中へ~
んで、受付に行って、ソンムルもらって、ナンバーカードもらって!
まぁ、申込かなり遅かったし、2期じゃないし番号はかなり後ろのほうです><
んで、並びながらオッパに送るための写真を~www
(のちに気づく、テレビカメラに撮られてましたねww)

で、スタッフさんにつられて中へ~
私たちは2階席だったんだけどもかなり見えました~(^^♪
ゆきすの曲が流れ~司会者が出てきて~ゆきす~ってよんで~
2曲?パフォーマンスしてくれて♡
で、そこからいろんなトークが繰り広げられて、韓国のキスミちゃんは
ゆきすにばんばん話しかけるのでゆきすもちょこちょこ答えてました^^♡
けびんはお父さんお母さんが来てたのかな?♡
イライさんは足怪我してたのにしっかりこなしていました♡さすがです!
で、ユキスがボックスから番号ひいて、その番号持ってる子はステージにいって
ユキスとデュビデュバデュ?ってゆうゲームしてました!
ぎそおっぱが引いた番号の人が唯一の日本人だったかな^^
このゲーム、ポーズがなかなかのものですwwww
ゆきすと勝負するんだけども、3回かぶらなかったらゆきすと
写真撮影(゜o゜)♡
好きなメンバーと隣にしてくれてました♡羨まし~><
で、そのあともボックスから番号ひいて、当たった子はサイン入りのアルバムと
サイン入り?のギターもらってました~!

んで、ペンミが終わって、ご飯食べに行って~サムギョプサル~♡
おいしかった~めっちゃお腹いっぱいだったけどねwww
で、ユキスのアルバム買って帰宅~♡
(9日も泊ったので私たちにとってこれから家となりますww)

で、夜中の3時くらいまでpartynightが始まるのです・・・。