U-KISS@川崎ラゾーナ(リリイベ) | www.dnh.comミ・ω・ミ

www.dnh.comミ・ω・ミ

気ままに書きます♪

この日は大変な惨事www

10時ころ川崎について~駅で待ったんだけど警備員のお兄さんから

優しく教えてもらえてwww

で、私たちのいろんな意味のお家へ(・ω・♡)www

私はるなと一緒にwww 詩織とはるちゃん♡www

んで、一睡もせず、はるちゃんと詩織は母さんの夜なべ~

るなとは眠すぎて高校時代の話とかwww


んで、3時ころラゾーナに戻り~場所とって~

4時にOPENだったからちょっぱやで最前とった^^

わたし鳥目?だから暗いとこよく見えなくて大変だった(>-<)

隣がるなかと思ったら知らない人だったしwww


んで、しばらくねばったんだけどかなり眠くてやばかったから

また家にw

んで、3時間くらい爆睡~

んで、すっきりして戻ってきてからしばらくしてTシャツ着替えて~

リハ始まった~ゆきす私服!リハだけど0330とか掛け声やばかったね★


んで、18時から本番始まって、前半はトーク~

質問コーナーのやつ、あんま覚えてないんだけど

無人島に1つだけ持っていくとしたら

お誕生日の方へバースデーソング

お姉さんは好きか

ドンホの「お姉さんが好きです~」はやばかった><

あと、自分の自慢できる筋肉のやつでドンホが「僕は~全部肉だから~ありません」

ってゆったら、すひょなおっぱが「牛肉ですね~」って

しかしドンホくん「牛肉じゃないですよぉ、人肉です!」ってwww


んで、ママナニの時、ドンホが来てくれて、ヘイの時マイク向けてくれた><♡

はぁ~

んで、ハイタッチでは3回だったんだけど、「ももこぉ~」って♡

んでイライさんの時に韓国いくね!っていったら「えっ?」ってもう次行ってるのにw

スヒョナオッパは「ももこさぁ~ん」って

2回目、3回目はドンホにおんなじことをゆった^^; 「うん^^」、「わかったぁ~」って

ゆってもらえてよかった♡

スヒョナオッパに最後の最後に「ん~ぴょんてっ」ってゆったら全力で「違う!」ってゆわれたよww


わたしの周りの子もホントに幸せな思いしててホントに嬉しい限りだよね^^

ありがとゆきす~

そのあとのサイゼもかなり楽しかったwww