U-KISS@MIBJ | www.dnh.comミ・ω・ミ

www.dnh.comミ・ω・ミ

気ままに書きます♪

6月29日(水) ドンホ誕生日♡(*^o^*)/~


今週も行ってきました(*^_^*)

朝は、前回より早めに♡www

リハは今回も爆笑でしたwww

前田さんと古家さんに笑われました。それはもう恥ずかしいだけです。

あのピンクのお兄さんがあんな反応をするから。

そうです、うちわがおかしいんですよね。w


スタジオでは、イライさんとスヒョナオッパ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドンホも一回見てくれたようだけど・・・・

スヒョンさんは内輪の名前を左からず~っと読んでましたw

あと、あの手の振り方wwwww座ってたから?wwwww

イライさんは、めっちゃちらちらちらちら~皆で笑っちゃいました!(^^)!

何回も変えちゃってごめんなさいww


オープニングのリハではドンホに完全に笑ってもらえました(*^_^*)

で、スヒョナオッパがイライさんのうちわを見て「いら~いっ」ってゆったのが

謎すぎたw

で、イライさんもばっちり見てくれてよかったね!笑ってたけどwwしおりさん!

ドンホ2回目は美奈氏も私の内輪を指さしてくれて!てんきゅ~

あのうちわでこれからもがんばりますwww


ドンホのセンイル企画に参加させてもらってよかった♡

色紙やろうと思ってたのにね(T_T)みす~


www.dnh.comミ・ω・ミ


ドンホ本当に眠そうだったね^^;

あと、最後に出待ちの人数多くって><

でも、地下から出るはずだったけど出てきてくれましたよw

私服さ、ドンホ羽根の生えた靴とダテメwww

みなさま、面白眼鏡って言わないでください。