U-KISS@MIBJ | www.dnh.comミ・ω・ミ

www.dnh.comミ・ω・ミ

気ままに書きます♪


行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

9時には行ったんだけど結構人がいた~><

んで、美奈と詩織といて、美奈の知り合いが沢山^^♡

ヨネスケさんやら、道重さゆみちゃんと田中れいなちゃんの収録見てたよ!

2人もこっちの集まりが何なのか気になってちらちら見てたwww

おつかれ~な~wwww


んで、12時40分くらいかな?バン来て、超クリア~www

どんほちゃん完全にお眠り?それともフリ?w

裏は言ってたけど(TωT)


リハめっちゃ面白かったw

ドンホの白目とか白目とか白目とか~

で、美奈氏と詩織とガラスのとこにぴょ~んってしてたら

ドンホちゃんとスヒョナおっぱ!どんほちゃんのどや顔!そして

なぜか驚かれました♡w

スヒョンさんのあの眼!ww


んで、オープニングは外に出てきて、すっごい近くで見れました^^

富士山感謝~指さして手を振ってもらいました><

隣の方が私より喜んでくれましたw

ZEPPの時の富士山の子ですよね?って言ってくれた方々!ありがとうございます♡

美奈氏もよかったよね~(ノω・、)♡ふふ

リハはね><w詩織もイライさん頑張ろうwwちょっぱやで作ったのは

らくがきですよね?ww


んで、なんか平日のU-KISSの収録の中では昨日が一番観覧

多かったらしく、500~600?くらいっだったみたいで

1分まわし~;;;ラストの挨拶の時はしょぼん。゚(T^T)゚。


でも、さおちゃん、ゆりなおんにとも会えて楽しかった~~~~♡

チョッパーズありがとうwwww



www.dnh.comミ・ω・ミ