ロックマンゼロ!GBA!こんにちは!

 

 ロックマンゼロのオリジナル版をやりたくて、

 ゲームボーイアドバンスを買った男ですw

 確か、ハードオフで7700円だった…。

 やっぱり高いですねぇ。

 

 んで、AliExpressで交換シェル&液晶を購入。URL貼ります↓

 

 液晶の交換の際、一部はんだ付けの作業が必要(任意)なので、ご注意を。

 

 交換の参考動画は、YouTubeで探してください。結構いろんな方々がやっています。

 

 まぁ、そうじゃなくて、

 本題は、ロックマンゼロのGBA 4部作を

 裸ではありますがコンプリートしました!

 

 ついでに、ロックマンエグゼ3の箱説付きを買ったが、カードは品切れ…。

 

 まぁ、それはいいとして、

 ロックマンゼロシリーズは、すべて900円程度で購入できました。

 店舗によっていろいろ違うみたいですが、

 1000円弱くらいが相場ですかね?(テキトー)

 

 GBA版は、ゼロ2とゼロ3はクリア済みなので、あとは初代と4!

 初代は、ネオ・アルカディアの神殿の入り口で停滞中(クリアしたんだよ?)

 ゼロ4は、始めたばかりですが、8ボス解放まで行きました。

 

 実際、リメイクや再集録もいいですが、やはりオリジナルにはかなわない!

 最新ハードもいいが、レトロゲームもやりましょう!

 また次回!