あー、難しすぎるわ。こんにちは!

 

 あの、ロックマン2

 

 少し進めて、ラスボスまで行けました!

 

 ワイリーステージ2!

 最初のアイテム2号を使うエリアで奥のルートに行けた!

 それはうれしかった!!

 そして、ピコピコくん(ボス)、弱いですねw

 バブルリードで圧勝しました!!

 

 ワイリーステージ3!

 ここが水中ステージで、トゲに当たりまくってOUT!

 ボスのガッツタンクは、クイックブーメランで倒せました!

 というか、それ以外効かないかも?

 

 ワイリーステージ4!

 リフトエリアはなんとか行けたものの、

 そのあと、ザク(名前は知らないが伝わってほしい)が多すぎ!

 あのライドアーマーもどきは、エアーシューターで破壊可能!

 んでボスのコアのやつ!(名前知らぬ)

 クラッシュボムで行けますが、7発しか打てないのでキツい!

 んでそれ以外効かない!(多分)

 つらかった。アイテム1号と3号を活用しました。

 

 ワイリーステージ5!ラストステージ!

 ボスラッシュは、思ったより遥かに簡単でしたが、

 ワイリーマシーン2号が強すぎる!!

 2回だけ倒せましたが、そのあとの第2形態がまた難しい!!

 半分まで削れてないんじゃないかな…

 そんで、そのあとに、エイリアン(第3形態)出てくるんでしょ?

 やる気出ないって…。

 

 ロックマンゼロに逃げますw

 また次回!