どんたく初日!こんにちは!

 

 新日本プロレス レスリングどんたく

 初日が終了しました。(3日に投稿するの忘れてたw)

 

 今回も、タイトルマッチの感想を書きます!

 

 第7試合!NJPW WORLD認定TV選手権試合!

 最後は、トライアングルチョークを持ち上げてからの、

 ツアー・オブ・ジ・アイランド!

 コブ選手のパワーだからこそできる技でしたね。

 ザック選手は、脇腹ほ痛めながらも、

 ザックドライバーを繰り出す!

 このタイトルへの愛が見て取れました。

 

 そして第9試合!IWGPGLOBALヘビー級選手権試合!

 最後はやはりデンジャーゾーン!ネメス選手防衛!

 棚橋選手も、肉体改造のおかげなのか

 以前より素早い動きに対応できていました。

 しかし、ハイフライフローを2度かわされた(一回は剣山)のが痛かった!

 

 試合後、なんとデビット・フィンレー選手が乱入!

 それに対し、ネメス選手はなんと5.4でのタイトルマッチっを要求!

 実際、セミファイナルにカードが追加されました。

 

 4日はタイトルマッチ盛りだくさん!

 自宅でしっかり観戦!

 また次回!